1999年11月4日
朝の散歩

朝から元気なぢぃちゃんばぁちゃん. 二人仲良くまずは宿のまわりを散歩します. 考えてみると,結婚60年,二人の年齢の合計160歳と,ゴールデンカップルなのだ.

Kuny母見送る. ぢつは,この程度の段差を降りるのに一苦労だった・・・

[Walk]
[Walk]
ぢぃちゃん
「うーーん.海を貸し切り状態だねぇ.....」
ばぁちゃん
「来れてヨカッタ」
ぢぃちゃん
「でも疲れた.ちょっと休まない?」

ぢいちゃん疲れ始める.しかし,ばぁちゃんは元気いっぱい. ぢいちゃんおいて,一人でどんどん先へ行っちゃう...

[Walk]
[Parrot]

散歩が終わり,フロントへ行くとオウムがいました. Inn On The Bay ではオウムを飼っていて,フロント前にいるんです.

結構愛敬があり,カワイイです.エサをあげると面白いですよん.

ぢぃちゃんばぁちゃんを見送ったKuny母,近くで花摘みをしていましたとさ.

さて朝食は自炊ですませ,レンタカーを借り出してグァム島南部へドライブしに行こう. Inn On The Bayには Hertzレンタカーの委託カウンタがあり,今日から帰国まで 8人乗りのバンを借ります.返却は直接空港へ返すことにしました.

[Flower]
Copyright © 1995-2000 Kuniyoshi "KUNY" Nakada. All Rights Reserved.
無断転載・転用を禁じる.
Update : Mar. 30, 2000