Aston Lareda Tower, Guam

Kuny流ホテルミシュラン Ladera Tower 4BR Penthouse編の始まり始まりぃ・・・
そうそう, ラデラのページにも部屋案内(Floor Planアリ)がありました.参考にしてみてください.

[Night View]

ラデラタワーは,小高い丘の上に立つ22階建ての高層コンドミニアム. 東側に海を西側にタモン・アガニャ街を見下ろすロケーションです. 夜になると,アガニャやタモンの夜景がキレイです.

エレベータでのぼり,玄関へ.ここまで高層マンションとほとんど同じ感覚.

さぁ,部屋に入ってみよう. ってほとんどマンションと同じ感覚なんだけど...

ロビーから玄関を見るとこんな感じ.

[Entrance]
[Lanai through Living Room]

玄関から入ってみると,リビング越しのラナイ(ベランダ)から蒼い海が見えます. しかも部屋がとても広い. Kuny一族,入ったと同時に歓声があがります.

ラナイへ出てみると,とても景色がよい.ラナイは広く,イスがあります. これでぢぃちゃん,タバコ場所確保です. しかし,高いところから海を見下ろすのは,なかなか爽快.こんなに気持ちイイとは思いませんでした.

[View from Lanai]
[View from Lanai]
[Living Room]

ラナイから下にプールが見えます. プールは深いところで2m近くありました. そばにジャグジー(丸いやつ)と子供用プール(写ってないが右下方向)もあります.

下はペントハウスだけにある巨大ラナイからの景色です.ラナイの角から撮影. ラデラタワーは,最上階角部屋にテラスマンションのような広いラナイがついています. この30畳近くある巨大ラナイは,6部屋しかないペントハウスだけの特権です.

[Big Lanai] [Big Lanai] [Big Lanai]

ここがリビングルーム.右手がラナイ,左手が玄関です. 部屋は間接照明がふんだんに使われて,かなりのゴージャス感が漂います.

[Living Room]
[Living Room]

こっちは,食卓.左側が海側のラナイ,奥がPenthouseの特権,巨大ラナイです. ガラスのサッシが大きく,光をふんだんに取り入れてあるので, とても明るくてイイ感じです.

巨大ラナイは30畳ほどあり,まるでテラスマンションのようです. 巨大ラナイでは日光浴用のベッドが置いてあります. ロコな人はラナイでパーティーすることもあるそうです.

コレがフル装備のキッチン. 冷蔵庫,電子レンジ,食器洗浄機,炊飯器,コーヒーメーカーなど全て完備. 流しは2ヵ所あります. kuny母,ゴキゲンです.

[Kitchen]
[Room]

寝室は,キングサイズベッドのある Master Roomと, クイーンサイズベッド1台の部屋1つ, そしてセミダブルベッド2台の部屋が2つの合計4部屋です.

Master Room には,ジェットバスがついており, 大理石&金メッキでゴージャスな感じです. もう一つのフロはジェットバスはついていないものの, ゴージャス感は十分にあります. ただ,よぉく見るとメッキが剥がれていたりします(愛敬か?). お湯の出が悪いのが気になりました. 夜には,お湯が水になったり,水そのものが止まったりします. 多少の難があっても,受け入れられない人は楽しめないかも? (Kuny一族はOKですけど)

[Bath Room]
[Bath Room]
Copyright © 1995-2000 Kuniyoshi "KUNY" Nakada. All Rights Reserved.
無断転載・転用を禁じる.
Update : Mar. 27, 2000