1999年11月5日
Santafe Grille 〜 Ladera Tower

さて,満腹になったKuny一族は,ラデラまで帰ります. その前に,もう一度DFSに寄ってくれと買い物オババ. DFS経由ラデラ行きに経路変更.

まだ11月なのにクリスマス・イルミネーションをあちこちで見かけられました. 右は車を運転しているところだけど,イルミネーションわかりますかね?

[Drive]
[Drive]

イルミネーションを拡大してみました. こんな感じの飾りが歩道にしてあるんですよ. 多分,ホテルが飾りつけしているのではないでしょうか.

こうして無事DFS経由でラデラへ帰りました.

ラデラに着くとすぐに事件発生! ぬぁんと,祖父母がジェットバスで溺れそうになりました. バブルバスで程よく泡立たしておいたのが失敗の元でした. 知らぬうちにジェットバスのスイッチを入れてしまったようです. 本人達にはジェットバス使い方を教えなかったので,止められず,泡が大増殖. 逃げようにも腰が曲がっててなかなか立てず,完全に泡にまみれてしまったようです. 二人でゼィゼィ言いながら泡まみれで出てきたのにはビックリしましたよ.ホント.

ところで,80歳にもなっても二人で仲良くフロ入るのですかぁ? 右の証拠写真によると, 泡には仲良く入っていた事を示す穴が2つ空いているんですケド・・・

[Bath Room]
泡事件現場より(矢印:仲良く入っていた模様)
Copyright © 1995-2000 Kuniyoshi "KUNY" Nakada. All Rights Reserved.
無断転載・転用を禁じる.
Update : Mar. 31, 2000