2001年4月30日
PICでオフ

サイパンへ来るまえに,有名な Go!! Saipanで情報収集しました. そこの掲示板で知り合ったpugさん夫婦と今朝会う約束をしました. pugさん夫婦はPICで結婚式をしたばかりの新婚さんで,かなりサイパン好きの様子.

で,車でPICまであそびにゆきました. エントランスまで車をつけてMaaとYockeyをロビーに降ろして,駐車場へまわします. ベルに「チェックイン?」と聞かれましたが「遊びに来ただけよん」と答えたら, 駐車場を教えてくれました.結構親切.

ロビーにつくと,Yockeyはプールが気になるようで,Maaから身を乗り出して見ています. Yockeyは水が流れるのが好きなんです. しばらくすると,pugさん夫婦がきました. 一通り挨拶をしてプールの方へ行きました.

[PICでオフ]
PICでオフ

PICは,プールがとても充実しているので,Yockeyも好奇心旺盛で見ています. Yockeyがもうちょっと大きくなって, プールで遊べるようになったらPICもいい選択肢だなぁと思いました.

Yockeyが水の音が好きなので, プールでサーフィンができるところ(なんて言うんだっけ?)の上でしばらく話し込みました. GWに安く行く技とかイロイロとお話ししたら, いつの間にか洗脳してしまったようで, 気づいたら秋の韓国旅行を一緒に行くことになってました.(笑)

[かわいい?]
かわいい?

PICの海へ行ってみました. 個人的な感想は,アクエリアスの海の方が裸足で歩いても痛くないし, キレイで人が少ないように思いました.アクエリアスにプールがあれば完璧なんだけどなぁ.

pugさん夫婦は,これからダイビング講習へ行くとのこと. 時間がないのにオフに付き合っていただきありがとうございました! 今日の夕方にアクエリアスで現地ハムとBBQをするので誘ったところ, 来てくれるそうです.では,夕方会いましょう!

Update : Jun. 18, 2001