2001年10月8日
帰国編

[Hotel Sky]
Hotel Sky の廻りは工事中
[Hotel Sky Room]
機能的な室内

朝,目がさめて,Skyホテルの周りを歩いてみると・・・何もない.出来たばかりの幕張のように,周りは工事中ばかりな状態なんです.でもコンビには2軒営業していました.コンビニで朝食をげっとして部屋へ.部屋は機能的だが簡素な感じ.日本で言うラブホの雰囲気に似ていました.空港まで車で10分なので,部屋でゆっくりしてから空港へ.


Cクラスはこんな感じ

客が少ないので楽々チェックイン.仁川空港になってから,Cクラスのラウンジもイミグレ通過後なので,ラクチンです.セキュリティチェックが若干厳しい印象でしたが,特に混雑はしていませんでした.

飛行機の座席はいつもの2階席.座ると上の写真のような感じです.雰囲気わかるでしょうか.私の短い足は前の座席には届きません(笑).1時間半の短いフライト時間で帰国しました.やはり韓国は近いですね.

−おしまい−
Update : Nov. 6, 2001