2000年12月15日
日航ラ・フィエスタ

戦跡巡りを終えて,夕食を食べに日航ラ・フィエスタへ. 今日はトニーローマで夕食を取ることにしました.

もうすぐクリスマスなので,サイパンでも, 何処行ってもイルミネーションがキレイなのですが, ここラ・フィエスタもとてもキレイでした.

トニーローマには6時半に入ったので,まだすいており, 待たずに食べられました.味はオイシかったです. が,やはり値段が張る.昨日の1ドルBBQもかなりオイシイので, コストパフォーマンス的には負けているかもしれない. といった感じ.やっぱKunyはビンボー性らしい.

[La Fiesta]
日航ラ・フィエスタもクリスマス・イルミネーションがキレイ
[La Fiesta]
キレイな回廊
[La Fiesta]
夕食後の記念撮影

食べ終わったところで記念撮影. あとはオモムロに駐車場へ歩いて行く. 途中,タクシー運ちゃんに「乗ってかない?」と誘われるが, 「駐車場までならネ」とキーを見せながらいう. 結構,効果的な断り方だなぁ・・・

Update : Apr. 2, 2001